見出し画像

もふもふぴーと君

今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんの日ということで

私の推しチャンネル
【コガラナ天パのうさハムch】さんの
うさぎのぽぽちゃんの弟くんである猫のぴーと君をご紹介♪

(※私は関係者ではなく、たんなるイチファンでございます。)

甘えん坊おっとりしているぴーと君は
おねえちゃんのぽぽちゃんとも仲良し♡

★猫のぴーと君 ♂(サブチャンネルで活躍中)
2020/07/20生まれ
・種別...ノルウェージャンフォレスト
・趣味...爪研ぎ、毛づくろい
・好きなたべもの...フィッシュ味のカリカリ
・1つだけお願い事をするとしたら?
 「にゃっ、んーーにゃっ」

コガラナ天パのうさハムch チャンネル概要欄より)


🌟おねえちゃんと一緒にベルチン🛎でおかわり要求!

すでにベルチンができるぽぽちゃんの真似をして、ぴーと君もベルチンを習得!
すると、ふたりがチンチン合戦状態に。
飼い主さんはわんこそばのように給仕しますが......?

※飼い主さんが与えてるカリカリやペレットは、一日の適正量の範囲内とのことですので、ご安心ください。

ちなみに、🛎ベルを一つ置いたバージョンの動画もあるんです❣
(トップ画像はこちらの動画の紹介Twitterより引用)

『おやつをもらうためのベルはひとつだけ、でも譲り合いの精神でカバーするうさぎとニャンコ』
https://youtu.be/e9GKHr4y8VQ


さて、仲の良いふたりは、寒い日には一緒におこたを囲みます。

その様子がこちら♡

🌟寝正月のふたり


も~! 癒し全開です!

ぴーと君のふみふみしている様子に

こたつの上で爆睡しているぽぽちゃん

なんて平和でしあわせな世界なの❣

おすすめシーンは
ぽぽちゃんが人間のように伸びしてそのまま寝ちゃうところ✨

ぴーと君が、そ~っと飼い主さんのところにいってふみふみするところ✨
です(〃艸〃)♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お姉ちゃんうさぎと弟にゃんこです。
いっしょに暮らし始めてから1年以上たちますが、人間目線で見るかぎりとても仲良くやれているみたいです。
普段はお互い伸び伸び暮らせるよう、それぞれの別々の空間で生活しております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
動画概要欄より

飼い主さんはそれぞれの安全を配慮してたいせつに飼われていますね。

【引用元】
YouTube動画:「コガラナ天パのうさハムch」さん
https://www.youtube.com/channel/UCHlrinqF8qn7TsLu2f11G9g
トップ画像 :コガラナ天パのうさハムchさんTwitter
https://twitter.com/kogaranatenpa_y


🍀ぴーと君はぽぽちゃんのチャンネルにも登場しますが、
専用のチャンネルはこちら↓
コガラナ天パのにゃんこch

私の勝手なおススメ動画は

ちゅーるスプーンに抱きつきながら食べるぴーと君が見られるこちら↓
https://youtu.be/N6yfdqRgt7c

そのうち自分でスプーン持っちゃいそう( ´艸`)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?