見出し画像

チョコレート好きのための日

 どうも、おかえりなさい。 すももです。

 今日は朝早起きして一時間だけ、外出してきました!行先はバレンタインフェア! こないだちらっと記事を書いたかわいいかんかんが欲しくってその缶を取り扱っているお店が出店しているバレンタインフェアに行ってきました(*‘ω‘ *)♡

 そして買ったものがこちら↓↓↓

画像1

 かんわいい~😭♡


 キャリエールヒデトワさんで写真右側の青地にお花柄のものと、ほしかったビジュー缶のものを買いました。青地に花柄のものはプレゼントするので開けられないので中身紹介ができないのですが、ぜひインスタグラムをのぞいてみてください☺ 10時について並んで10時15分には白色のビジュー缶売り切れてました( ;∀;) 買えなかった… 缶もいいんですがもちろんお菓子もおいしかった~! クッキー部分も生チョコもめちゃくちゃおいしかった。

画像6

 

 お目当てはこれだけだったのに、前も一度購入したムーミンコラボのお店があって思わず購入してしまいました。

画像2

画像3

画像4

画像5

 めっっっっっちゃかわいい😭😭😭♡

 ちなみに前のものはこちら↓

画像7

 かんかん大事に使ってます。中のチョコレートもいろいろ入っていておいしいです♪

 あとスヌーピーね!↓

画像8

画像9

画像10

 スヌーピーと仲間たちみんなめちゃくちゃかわいいの。やばい。側面のスヌーピーまでかわいい。つらい。かわいくて。当たり前にチョコもおいしいしね。

 レビューもくそもないですが、どこもかしこもおいしいお菓子とかわいいかんかんであふれていて、完全にチョコレート好きのための場所でした♡ バレンタイン?なにそれ、知らんが。仲いい友達にあげたり、自分へのご褒美チョコ買う日???

 ではまた明日(*‘ω‘ *)!!!()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?