見出し画像

SFC修行をはじめてみた⑫

窓側の席の確保

昨日決めたミッションをための座席の確認をした。

  1. 窓側であること

  2. 翼のところを避けること

  3. ルートで景色がよさそうな側をえらぶこと

  4. .朝の太陽が眩しく無いところ

条件としてはこんなところかな?

確認してほぼ空いている時は窓側席がとっていた。

今週末から11月中旬にかけて32回飛行機に乗ることになる。
2カ月半でこの回数は人生の内でなかなか体験できることではない。
楽しむことにする。

準備編はこれにて終わりです。

次回からいよいよ実行編に移ります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?