見出し画像

20170216チェロキー/カマシ・ワシントン超超訳

20170216 素潜り旬とカマシ・ワシントンが闘った痕跡。(ライブは20161205)チェロキーを超超訳しました。

掘り起こしたので載せておきます。
新しいアルバムの発売が楽しみです。

チェロキー/カマシ・ワシントン

勇敢なインドの戦士、
今日、
生まれて初めて、(当たり前ですが…)
私はあなたに会いました。

あなたを忘れることはできません。
恋しいひと… チェロキー。

ぱらっぱーぱぱーぱー(時間が経つ音楽)

草原の子ともども、
あなたの愛に飢えています。
私の心を夢中にさせる、
チェロキー。
夏の夢は、
愛の営みのように
優しく
群れに沿って 私の記憶を行ったりきたり。
それはもう
息をするように
自然なこと

なりました。

ぱらっぱーぱぱーぱー(時間が経つ音楽)

私の勇敢なインドの戦士は
年に一度
そばにいてくれるけれど、
私の腕に抱かれても
祈ることをやめない
チェロキーです。

#カマシワシントン
#kamasiwashington

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?