見出し画像

本日まとめてカードが返ってきました〜Gemix編〜

改めましてこんにちは。
VSS編の続き的な記事になります。
Gemixはサービス内容を一新、きっと混み合ってるだろうと思いましたが、納期の早さは変わらずで素晴らしいと思いました。

先月30日に申し込み、発送→今月1日にあちらに到着→3日に鑑定完了→4日にあちらから発送→本日到着
1週間足らずで戻ってきました。


お手紙いただきました

お手紙とプレゼントをいただきました。
ローダーとスリーブはいつものプレゼントでしたが、今回はなんと…

すごくない?

スタンド2個とポケモンカード拡張パック2個いただきましたー。
楽園ドラゴーナというパックですが、ラティオスとラティアス以外は知らないですね。ちなみにまだ開けてません。

あ、ちなみに私は「サーチ」が大嫌いです。サーチできるような仕組みにした株式会社ポケモンには見直しを求めたいものです。

話が脱線してしまいましたが、こんな感じで他の人にもプレゼントが配られてることでしょう。

結果

結果から申し上げますと、
グレード10が14枚
グレード9が5枚
グレード7が1枚

でした。好成績ですね。8が無かったです。まだグレーディングレポートが反映されていないので、反映されたらまた新たに記事を書きます。


グレード7のカード

唯一の7

イツキのワザマシンは、イツキを封入したくて出しました。こちらは駿河屋産です。

割と自信あったのですが、7に留まりました。まあ封入できたし、良しとしましょう。

ちなみに「Uncommon」の記載でした。


グレード9のカード

今回は「焼けた塔」のミラーカードも出してみました。ライコウ、スイクン、エンテイが揃ってるのが理由です。

惜しかった結果ですが、割と満足してます。古い割には頑張ってくれました。

実質12段階になったとはいえ、9は良い結果だと思う私です。


グレード10のカード

ここにもゲーチスあり
ランターン2種

ハヤトは駿河屋、ゲーチスとヨルノズクはフリマアプリ産でしたが、10とれました。
シャワーズ、ランターンの普通のはミラーカードです。シャワーズと焼けた塔は「Uncommon Holo」と記載されてました。

これでゲーチスは3社に出したわけですが、いずれも10以上の好成績でした。売ってくれた方々に感謝。


以下、雑記

あとはグレーディングレポート反映待ちです。果たしてGoldまたはBlackはあるのか!?楽しみですね。

反映され次第、記事にしていくのでご覧いただければ嬉しいです。

あと細かいことですが、Gemixのサイトに記述ミスがあるのを見つけてしまいました。

ミスの箇所

「をを」と「てて」になってしまってるんですよね。私は神経質なほうなので、誤字やミスに敏感です。
できれば直してほしいですが、こんなことで問い合わせるのもアレだし、気にしないようにすべきですかね?他に気づいた人はいるでしょうか?

ま、いつか直ることを期待しておきます。

それではレポートが反映されたら、またお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?