はじめましてSummyです!

2児の母、時短勤務で毎日奮闘中。
ワーママの大変さに絶望しています。夫は、独立をして毎日朝早く帰りも前の仕事より遅いのでほぼワンオペをし体調も崩しました。最近は毎月熱が出ます。
みんなやってあることなのに、私は何でと思うこともありました。ですが、無理なものは無理!
毎日子どもたちとの時間が取れず退職するか悩んで1年がすぎました。笑
まだ意思は固まっていません!
いつか辞めるぞ!を目標に頑張っています。
辞めるにはいろいろと準備が必要なんですよね。

次の仕事はどうするのかとか、正社員?パート?それともフリーランス?本当にやりたいことは何なのか、自分探しを毎日していますがどこを探しても出てきやしないです。なので、好きだったヨガの勉強を始めてみました。自分の興味があることって勉強するの楽しいんですね。

同じ境遇の方と励ましあったり、元気になってもらえたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?