見出し画像

そこに愛はあるんか!?

皆さんご存知だと思いますが、私アイフルのCMシリーズ大好きなんですよ。

大地真央さんとゆー大女優扮する女将さんと今野の空気感。

最初は面白いこと考えたなぁ。
程度で見ていたんですけど、シリーズ化されるにつれ、今度はそーきたかぁ!!みたいなね(笑)

私が一番好きなのは女将さんと今野がゲームになるやつ!!
「そこに愛はあるんか!?」ビームを女将さんが連発するんだけど、今野がことごとく防御して、結局女将さんは目を回して負けてしまう。
もーわけわからん(笑)

これが金貸しのCMじゃなければ…とゆーご意見も耳にしますが、私はただただ好きです(笑)

とゆーくだらないnote記事になってしまいました(笑)

あんた!そこに愛はあるんか!


凄い下らない(と言ったら申し訳ないんですが)。
もー私のツボです。

何かしてても女将さんの声がしたらテレビ見てしまう(笑)

次はどんな感じで来るのかなぁ(笑)

楽しみです😁

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?