見出し画像

激似の芸能人!!オバサン見分けつかんと思うわ!!

🔹この記事は1分で読めます🔹

少し前のドラマになりますが「リコカツ」瑛太さんと北川景子さんのドラマに出演しておりました白洲迅さん。

なかなか飄々とした役柄で割と重要な役柄で出演されていました。
その後も刑事もののドラマに出てたり。

白洲迅さん
白洲迅さん


そして!!
オバサンを惑わす俳優さん出現!!

現在放送されている「恋なんて、本気でやってどうするの?」に出演されているジャニーズのSixTONESの松村北斗さん。

松村北斗さん
松村北斗さん

こちらも飄々とした役柄。
なかなか重要な役どころ。

ね!!そっくりでしょ!?
写真だけ見たら、どっちがどっちかわからんでしょ!?


もーね、オバサンわからん。
ジャニーズもHey! Say! JUMPより新しいグループは誰がどこのグループやら、この人はジャニーズやったんか!?等など、さっぱりわからんのです!!

昔はイケメン=ジャニーズ。だった気がするけど、今はそんな事ないじゃないですか!?
EXILE系とか韓国系を彷彿とさせるBE:FIRSTとか、もちろんジャニーズもだし、色んなグループが出てきてて、わけわからぁーーーん!!

世の中、イケメンが増えましたなぁ。
若い子も一般人でもオシャレさん増えてるしねぇ。

そんなオバサンは実は町田啓太さんと横浜流星さんが最近お気に入りでござる。テヘ。

まあ、架純ちゃんにはかなわんけどな!!(笑)



結局有村架純ちゃんに戻る!!(笑)


てか、ね!?
ほんとに激似じゃないですか!?
とにかくこの思いを誰かと共有したくて、この記事を書きました(笑)
ご賛同、ご意見いただければ幸いです(笑)


若い子なら見分けつくんかなぁ😅


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?