見出し画像

久々に映画を観ました。感想?にはなってないのかな?感じたことを書きました。感想か?評論家じゃないからいいですよね(笑)

🔹このnoteは2分で読めます🔹


前々から気になっていた映画を観ました。

吉永小百合さんと天海祐希さん。
お二人共好きな女優さんですし、
ストーリーも気になってました。

Google storeでポイントが溜まってたので、それを使ってレンタルしました。

はい。

予告通り。
番宣通り。
予想通り。

な展開でしたが、楽しく観れました。
そして、最後はやっぱり泣きました(笑)

映画とかドラマもそうだけど、
人によって泣くポイントが違いますよね。

私、こーゆー終わり方に
弱いんだぁ。

このパターンでタイタニックでも泣いた(笑)

そして、やっぱり
人生に後悔はしたくないな。
と、改めて思いました。

お陰様でnoteに出会って、
イベントに参加してから
私の価値観はガラッと変わりました。

世界が広がりました。
前にも書いたけど、この歳になって価値観変わるって凄いよね。

なので、今は後悔する生き方はしてない!ハズ!


鬱はあるけど、なったもんはしょーがない。
なんて思えるようになって。
薬飲みながら上手く付き合っていくしかない。
と思えるようになってます。
だから、体調悪い時も
前ほど落ちることはなくなりました。

ええと。
映画の感想にはなってないかな😅

気になる方は観て損はないですよ!

でも、やっぱり

予告通り。
番宣通り。
予想通り。

ですので、あしからず(笑)


まだまだ観たい映画が溜まってるんだよねぇ!!
映画って大体2時間じゃないですか。
鬱には頭使うし、集中力使うし、
なかなかハードル高いんだよね。
観たあともクールダウンの時間が必要だし。
ボチボチ観ていこう。


ふぅ。
1日24時間じゃ足りーん!!(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?