見出し画像

「30日後に腹筋バキバキになれるHIITで徹底的に脂肪燃焼!!」

🔹この記事は2分で読めます🔹

これ。始めました。

こんばんは。
お久しぶりの投稿です。

今年に入ってダイエットしてました。
10㌔は落ちたんですが、
そこからがなかなか。

10㌔落ちて、なんか
一皮むけた感で安心している
自分もいたりして。

服のサイズは明らかに変わってるし。

でもね。

私、結婚してから27㌔太ったんですよ。
だから、後17㌔落とさなきゃいけない。

そう!
いけないんです!!

誰に言われたわけでもないですが、
自分に納得がいかない!!

歳はとるのは仕方ない。
でも歳をとったデブは見苦しい。
筋肉は衰え、膝は痛くなるし、
姿勢も悪くなる。
そして老けて見える。

いいことないんです!!

私の場合、痩せてた頃から悪かった
膝にもろにきています。

このままでは若くして杖歩行になってしまう。

嫌じゃ!!!


で、10㌔痩せたところで停滞してたんですが、
毎年2回会っていた、
ちょっと遠方の親友と2年ぶりに会えることになりました!!
コロナ自粛で会えなかったんです。

寂しかったよぉ😢

11月末に会うのですが、
その時にFacebookのアイコン写真を
撮ってもらう約束をしまして。
メイクからしてくれるそうです。

私、女子力ないからメイクも適当なもんで😅

てなわけで、少しでも
若かりし頃の自分に近づけようと
頑張ります!!

今までもユルイ筋トレはしてたんだけど、
どーも手応えがなくて。

ついに、ハード系筋トレにシフトしました。

それが、こちら。
 ↓↓↓

ハードなんだけど、
掛け声がね、絶妙なんですよ。

私、ヘタレなんで、
とにかく応援してほしい!
励ましてほしい!😅

こちらのお二方は、
その塩梅がちょうどいい!!

途中キツくなっても、
頑張れる!!

そして、
EasyモードとHardモードでやってくれるので、今はEasyモードですが、
そのうちHardモードにいきたいな。

種類によってはHardモードでも
いけるんですけどね。

やっぱり弱い部分、
強い部分ありますね。

終わった後ね、
やったぞぉ〜!!ってなるんですよ(笑)

後1ヶ月。
5㌔いけるかな?
体重は難しくても、
これ続けてれば
引き締まるよね!!
既に筋肉痛ですし😅


また変化あったら
ご報告しますね!!

ダイエット中のみなさん!!
共に頑張りましょう!!


それではまた!!

アデュー😉


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?