見出し画像

初めてジャニーズのCDを買う

🔹この記事は3分で読めます🔹

はい。
タイトルのとおりです。
45になって、初めてジャニーズのCDを買いました。
メルカリやけどな(笑)

こちらです。

SixTONES “わたし”

SixTONESメンバーの松村北斗くんが出演していたドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」の挿入歌に使われていました。

このドラマ、リアルタイムでがっつり見ちゃってて、いいところで、この“わたし”が切なくかかるんですよ!

YouTubeにもYouTube版として載せてくれてたけど、やっぱり全部ちゃんと聴きたい!!
とゆーことで、メルカリポイントが2,400くらいあったので、それを使って買っちゃいました(笑)

旦那さんもSixTONES悪くないんだよなぁ。と、デビュー曲"Imitation Rain"も好きみたいです。
"Imitation Rain"はX JAPANのYOSHIKI作ですからね。悪いわけが無い!!
しかもSixTONESってわりとみんな歌上手いんですよ。
ジャニーズにしては。(失礼)
全員高身長ですし。
テレビで見ててもカッコイイですよね。
今後、嵐的位置にこないかなぁ。

……こないかぁ。


私の推しはやっぱりドラマにでてた松村北斗くんですかね。
ちょっとクールな役。さすがイケメンでしたよ😁

SixTONES  松村北斗
Wikipedia

177センチ。
……B型でしたかあ。

私B型男子苦手なんすよぉ。
まあ、選択肢は松村北斗くん側にあるわけですが(笑)
オバサンに決定権はない!!

さて、早速聴きました♪
やっぱり“わたし”いいですねぇ😊


カップリングも2曲入ってました。
んーーーー。
まぁ、どーでもいいや。って感じです。

……あれ?
メルカリポイントとはいえ、1,000円したぞ?
1曲250円で“わたし”だけ買った方が安かったんちゃう??

うむ。
まあ、いっか。
たまにはね。
次からはそーしましょう。


そして、すぐメルカリに出しました(笑)
売れるかなぁ?



最近思うのが、CDとかって、今はパソコンに取り込んでしまえばいつでも聴けるじゃないですか?
同じCDがメルカリ内で行ったり来たりしてる可能性ありますよね?(笑)

面白い世の中になったもんだなぁ。


しばらくの間は“わたし”は私のお気に入りプレイリストにいると思います(笑)

みなさんも聴いてみてくださいな。
いいですよ😊


トップ画はia19200102さんよりお借りしました。


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?