見出し画像

今是非観てほしいドラマ

🔹この記事は2分で読めます🔹

ええと。
皆様ご存じの方も多いと思いますが、
ワタクシ、有村架純ちゃんが大好きであります!!

ガッツリ推し!!です!!

LINEの背景画像も
Twitterの背景画像も
スマホのホーム画面も
パソコンのデスクトップも
架純ちゃんがいます!!

本当は各種SNSアイコンも架純ちゃんにしたいのですが、
ある芸能人の方が
「自分の顔をアイコンとして使われるのは正直いい気持ちはしない」
と言われているのを見て、
そんなもんなのかぁ·····と。
(私は芸能人ではありませんので、気持ちが分からないのであります)

でも、もし架純ちゃんも嫌な気持ちになるのなら
それは私も嫌だなぁと思い、
各種SNSアイコンは架純ちゃんではありません。
以前はガッツリ架純ちゃんだったんですけどね。


さて。さて。さて。

みなさん!!
是非見て欲しいドラマがあります!!
WOWOWでやってるドラマですが
「前科者」です!!


有村架純ちゃんが保護司として描かれているドラマです。
原作はマンガだったかな??

WOWOW加入してない。
とゆー
そこのあなた!!
大丈夫です!!
今ならアマプラで1話から観れます!!


私もWOWOWまで契約する余裕は無いので、
アマプラで観てます。


そのドラマの中の架純ちゃんが凄いのです!!

ここ2~3年の架純ちゃんの成長は物凄いものがあります!!
以前は役柄のせいもあったでしょうが、
可愛くてちょっとかよわそうで
女子力高め。
な有村架純感がどーしても出てしまっていました。


ところが、近年の有村架純ちゃんは
本物の役者です!!
カメレオンです!!

今回の「前科者」
鼻血だすは、走るは、とっ組み合うは、
怒鳴るは。
とにかくまた新たな有村架純が観られます!!

※アクションドラマではありません!!


ここまで架純ちゃん愛を語っておりますが、
この「前科者」
ストーリーにも注目です!!
そして、周りをかためる役者さん達も見事なものです。
30分ドラマですが、
その中にギュッ!
と濃い内容が凝縮されております。


是非みなさんにも観ていただきたいと思います!!


そして、これからも
有村架純ちゃんを全力で応援して行く所存でございます!!
どーぞよろしく!!


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?