見出し画像

便りのないのは元気な証拠。だと思ってください。

🔹この記事は1分で読めます🔹

お久しぶりになりますか。
note書いてませんでした。
私の場合ネタがないと書かない。
書けない。ので、
note更新されない時は

「便りのないのは元気な証拠」

と思って下さい(笑)

皆さんのnoteは楽しく
読ませていただいています😊

さて、今日はいよいよ寒くなって
今日の目標は衣替え!になりました。
が!
なんだかんだと用事ができて、
衣替え、できませんでしたぁ(笑)
明日からどーなっちゃうんでしょう😅
衣替え、いつできるかなぁ…


今ダイエット中なのですが、
ピークからは10㌔減ったのですが、
ここへきて足ぶみしております。

友達もダイエットしてて、
彼女は順調に減っています。

今月も半分経ちました。
残り半月、−1.5㌔を目標に
共に頑張ろう!!
どちらが−1.5㌔に近づくか!!

よし。
やるか!!

とは返事したものの、
勝てる気がしない😅

食事はなんとかコントロールできると
思う。
ただ、運動が。
運動が面倒なんじゃぁーーーー😫

とりあえず、さぼりぎみだった
筋トレをしっかり毎日やりますかね。
あと、できればウォーキングですよね。

わかってるんです。
わかってるんですよ。
痩せる方法は。

ただ、やれるかどうか。
私、意思が弱すぎるんです。
特に自分のこととなると。
自分に甘いんです。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

とりあえず、
やってみます。

結果はまたご報告しますね!!

皆さん、寒くなってきました。
衣替えして冬に備えましょうね!!
風邪ひかないように!!
コロナにも注意して!!


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?