見出し画像

癒し🌼

みなさん、春菊の花って見たことあります??

今日職場で初めて見ました。

植えて収穫しなかった春菊をそのままにしておいたんでしょうねぇ。

なんと、こんなに可愛い花でした!!
蕾?までは見たことがあったけど、食べちゃうからわからないよね(笑)

施設の洗面台に飾られてます。

心癒される瞬間でした😊

プログラミングのお勉強。
今日は“ 式と演算子 ”でした。

今日はコピペも問題なくできました。
ちょっと物足りないくらい。
でも、一気に詰めても忘れるだけだからゆっくり時間かけてやります!!

明日は休みだからおさらいで練習問題でもやってみようかな。

やっぱりプログラミング楽しいです😆

やっぱり夢の力って凄いや!!
祭りの後の私の心はとても安定してるんです。

不思議ですね。


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?