見出し画像

いよいよ覚悟を決める時がきたのか!!~緊張とワクワクと不安~

こちら、ほんとにゼロから説明してくれました。
プログラミングって何?
プログラム??
コンピューター??


今までは言葉がわからないんだからいくら説明されても?????だよね。


プログラミングは独学では無理!!ってYouTubeで言ってる人もいました。


でもやってみなくちゃわからない。
私はプログラミングで稼ごうとか思ってないし、趣味、興味があるから知りたい!!
その先に何があるのか、何が出来るのか、わからないけど、とにかく今やってみたいんだ!

こんな気持ちにさせてくれたのは
こちらのnote記事を読んだから。

プログラミング。
実は何年も前から気になってて、出来たらいいなって思ってた。
でも勉強できる環境じゃないし、お金も結構かかっちゃうし、現実的じゃない。
と思って諦めてた。

でもナミさんのnoteを読んで、なんか、諦めるの早くね?って。
背中押された気がして。

モノになるかどーかわからない。
何が出来るのかもわからない。
けどやりたいならやってみよう!!

出来なかったらその時諦めればいいこと。
やる前から諦めちゃダメだよね。

前のnoteにも書いたけど、“ 覚悟 ”を決める。

やってみる。

幸い、今の時代YouTubeはじめ色んな所から情報は集められる。


なんか追い風が吹いてる気がする。
よし!やってみよう!!


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?