見出し画像

ブログ

アフィリブログ始めてみようと思って記事書いてみたけど
超大変
とにかく文章作るのが超大変
感想ブログばっかりやってるせい

本の感想ブログ
→感想はそれなりに出てくるが、本を読むのと長文を整えるのが大変

ライブの感想ブログ
→感想はそれなりに出てくるが、長文を面白おかしく書くのが大変

漫画の感想ブログ
→これが意外と一番モチベ無かった…漫画すら読めてない

感想系は修羅の道だな~でもブログ自体は文章力向上してきてる感じするし楽しいので続けたいけど
あと意外とライブのセトリ考察はやってて楽しいことに気づけた

てかアフィリエイトって、
感想ブログじゃなくて紹介ブログの方が良さそうだよな

そういう意味ではライブの感想ブログはどうやってリンククリックにつなげるの?って感じ

なるべく「あれ、アフィリやるって話しどうなった?」ってならないように
定期的にチリカスのように出てきた文章を出さないと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?