多分人生で一番痛い怪我をした(してる)

あまりに痛くて起きてしまった。足を挫いた。つまり捻挫をしたのだけど、夜8時ごろにしたので、病院は明日にした…もう今日…なんだけど痛い。

ネットを検索すると6時間以内に病院に、ってのもあったんだけど、夜間だしと迷ってるうちに6時間経ってしまった。

たんこぶみたいに腫れて、足をあげても痛いし、足をついても痛いし、よく考えると今こうして横になっていても痛い。

さらに問題なのは旅行先ってことでどの病院に行けばいいかとかよくわからんし、更にどうやって家に帰るかもわからない。というか新幹線に乗るしか無いけど、歩ける気がしない。

今後どうなるのか?私が一番知りたいくらいだけど朝になったら書いてる余裕なんて無いだろうな。

お医者に「すぐ来ればよかったのに」と言われたらやだなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?