見出し画像

結局骨にダメージがあったみたい

捻挫して二週間経つというのに、まだ腫れがあるので最初に行った整形外科に行った。平日は院長整形外科の専門に診てもらえるので。

最初に撮ったレントゲン。「このあたりがちょっと…」つまり骨に異常があったようで、なんか納得。いわゆる捻挫の腫れは引きつつあるが骨混乱と痛みと腫れが残っている。それで最初に腫れたところと痛い場所が違ってきたりしてるわけだ。

最初に見つけてもらって治療をしていたら状況は違っていたかな。痛い中足を引き摺って行って高いお金払ってこういうことがあるとがっかりするね。それくらいレントゲンの読み取りは難しいのか。見えないところの診断と、治療だからかな。

それにしてもなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?