痛みも腫れもかなり引いてきた

ありがたいことに痛みも腫れもかなり引いてきた、いや、まだ痛いけど。
それでも、(足の着くところ、角度、など注意して)準備万端に立ち上がれば…「痛くなーい(わお💛)」というところまで来ました。

とは言っても普通のはやさでは歩けないし、階段の下りも、ま、痛い、と言って差し支えないわけで、今しばらく、注意して暮らしたいと思います。

街歩くのが怖いよね、スマホもって突っ込んできそうな人とか、周り見ないでキャリーバッグを引き回してる人とか、あれに巻き込まれたら、元の木阿弥、だし、避けるのに踏ん張っても、足首が「!」ってなる。

まあ、もう少しのはず。あと、1か月ちょいはかかる、って言われてるし、大事大事で過ごそう(でも、少しは動かす必要もあるみたいだし、運動不足で違う病気になりそう。。。)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?