捻挫のせいで全部がペンディングになっている

気分的に、全部が「足が治ったら」っという感じ。これはもう自分の心持ちのせいで、オリンピック目指してる人なんかは、こんな捻挫は気にも留めず、今やれることに集中するんだろうけれども。日々、なんとなく、楽に楽しく暮らしたいだけの私なんかは、頭の中も、気持ちも捻挫に乗っ取られた感じであります。

世の中に捻挫してる人なんか大勢いると思うのだけど、皆こんなに大変だったのか。傍から見てるだけだとわからないものですな。今後は少しは想像できて、少しは優しくなれるかも。

今日初めて接骨院に行った。電気を流すのに、5分1500円かかったけど効いてるのかわからないなー。行って帰ってくるだけど、治療した分そのまま悪くなってる気もする(サポータ外して靴はいてるから。むくんでるからサポータつけて靴履けない)。

早く痛みが取れないかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?