見出し画像

気が抜けちゃった。獅子座新月。バタバタと走り回った挙句、急な先送りなど。

獅子座新月に向けて、やたらバタバタしておりました。
昼寝の時間も確保が難しい日々がやや続いて、さあて、どうしたもんかな、と思っていました。
ぬか床をかき回す心の余裕がなくなりそうだったので、ぬか床は冷蔵庫に避難させたほどです。

先ほど、明日の急ぎの用事が先方の都合で日程組み直しになって、それに合わせて急ぎ調整してきた諸々があったので、一瞬憤慨しつつ、落ち着いてみたら、やや、ほっとしてる自分に気が付きました。

オンライン上のイベントが立て続いて、その楽しさにアガってきていて、
(今日の打ち合わせも楽しかったなぁ。)
予想外のシンクロや嬉しい巡り合わせに立て続けに遭遇して
やや、自分が追い付いていない感もあったのですが
今は突っ走ろう、とふわふわと落ち着かない気持ちと並走していました。

今日の、ZOOMミーティングでも話していたんですが
ADHD気質の強い私は、今までの人生で、こう言うふわふわした落ち着きのない気分はとっても懐かしくも親しみのある感覚です。

違うのは、
今までの私は、こう言うテンポ感の早いふわふわした時間に、いつも、後ろ方から「やヴぁいよやヴぁいよ、絶対ミスが出るよ、台無しだよ、周囲も気が付いているよ」と言う呪いの言葉を自分でかけていました。

今は「今までの人生で、なんだかんだとマルチタスクはクリアしてきてたし、私は出来ちゃうんだよ、全然問題ない」と後ろの自分がOKを出していることです。
不安感とお友達だったアレはなんだったんだろうか、と思います。

明日は、やや、時間に余裕が生まれたので
先ほど、ぬか床を冷蔵庫から出して、改めてキュウリを漬けました。
朝は目が覚めるまで寝て、昼寝もして、夕飯は材料も買い出しして
多少は手のかかるメニューを作ろう。

週末のイベントは、なんだか、本当に楽しい事になりそうです。
トルコ・カッパドキア~地下迷宮都市をゆく
by 世界仮想旅行社(南国仮想旅行社)

ちょっと後回しにしてた細かい用事も片付けて、明日はスッキリ気持ちよくイベントに向けて準備しよっと。

皆さんも獅子座新月のやっちゃうぜ!
な勢いを是非とも活用してくだされ~。

全ての友人たちに健康と幸運を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?