見出し画像

低気圧や星回りの重圧を抜けた先にはきっとベストタイミング&ベストウェイが開かれる。

★写真は記事とは関係ありません。先日行った友人のカフェでトルココーヒーを頼んだら、こんなカップで出てきたので撮りました。ユニークだわね。
きっとアヴァノスで買えるんだと思うんで探してみよっと。

2,3日続く低気圧のせいでしょうか、それとも星回りでしょうか
怠いです。怠くないですか?なんとなく意気が上がらない感。

そう言う時は、ダラダラと堕落するのが正解です。
昨日は張り切って大きなウスパナックビョレキ(ほうれん草のパイ)を焼いて半分くらい残っているし、一昨日の羊肉とひよこ豆の煮込みも小さい鍋いっぱい残っているので、今日は台所仕事は一切しないことにして
息子クンにも「本日はお腹が空いたらそれぞれ残り物でサヴァイブ!」と宣言したら、ゲームの時間を食事で中断されたくない彼は大きくサムズアップで応えたのでした。

と、言うことで、本当に見事に、何にもしない一日としました。

空は激しく模様を変えて、風が吹いたり、曇ったり、大雨降らせたり、いきなり晴れたり、忙しくしていました。
これなら、多分、夏の庭の水遣りの心配もいらなさそうです。

低気圧がカッパドキアを席巻してるのは間違いありません。
怠いのは低気圧のせいってことにしましょう。

明日、息子くんは学校へちょっと行くことになっているので
送り迎えがあります。そのついでに隣の県庁所在地町にも少し出てみようかと思います。そんなこんなで白髪染めもした方がいいな、と思いながら
もう、寝る時間になってしまいました。ああ、面倒くさい。
誰も気にしてないって、私の白髪なんて。
染めたくなるまで染めずにいよう。

手持ちのスマホが最近とってもヤヴァイです。
バッテリーが劣化してるのは致し方ないのですがTouch IDとかが反応しなくなってきました。もう、そろそろ買い替え時なのは間違いないんですが
タイミングが悪すぎます。2020収入ゼロイヤーっ。

私の生活で言うと
車とインターネット界隈は
贅沢ではなく、死活問題レベルの最優先事項です。
納得出来ない状況になったら、そのストレスは金額とかで計れるものではありません。ううむ。

なーんて、悩むふりして
買い替えちゃうと思います。
タイミング悪すぎ、とか本当は思ってないんだと思う、
私の中の人。

あとは、どんなルートでそこに辿る着くかだけ。

いろいろちゃんとベストタイミングとベストウェイが
目の前に開かれると思って、覚悟決めて待つ、の巻。

全ての友人たちに健康と幸運を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?