見出し画像

えんとつ町のプペル

★写真は西野亮廣さんの絵本「えんとつ町のプペル」トルコ語版の表紙です。

さっきトルコの通販で注文していた、西野亮廣さんの絵本「えんとつ町のプペル」のトルコ語版が届きました。

西野亮廣さんのオンラインサロンに参加しています。
月額千円で西野さんのブログが読めるのが特典です。
毎日更新されるブログの内容で言えば費用対効果は絶大です。

さっき、自分のYouTube動画をアップしたんですが
その中で自戒的な意味でも自分のマインドのアップデートが大事だ、と力説しちゃったんですが、じゃ、どーすればいい?って
その話は自分でどーぞ的に終わってしまったんですが

刺激を受けるためには、例えば、こんな西野亮廣さんのオンラインサロンもありますよ、と思う訳です。
マジで(ほぼ)毎日、なんらかのマインドセットの機会に恵まれます。

結局、突きつけられるものは
じゃ、あなたは自分でどう感じるのか、どう世界を見るのか、と
言うことなんですが
なかなか、世の中、ちゃんと突き付けてくれる人もいませんからね。
そう言う人を、ネットで見つけられる世の中になっているんですよ。

チャンス、機会は、そここに沢山眠っています。
自分が目覚めればそこここにチャンスも目覚めます。

ピンと来る情報や刺激には
ネットでも実世界でも、自ら動かないと「ぶち当たれ」ませんからね。

明日はヨガとZOOMミーティングの日です。

明日も刺激的な日になるでしょう!

全ての友人たちに健康と幸運を!

salon.jp/nishino



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?