見出し画像

二人朝食会。トルコのご婦人方はちょくちょく朝食会に集って延々とチャイを飲みます。

今日は二人朝食会。
トルコの女性達は、時々、集って朝食会をします。
美味しい朝食会会場となるレストランなどの口コミ情報はとっても大切です。

トルコの朝食会だと10人前後集って3-4時間延々とチャイを飲みつつおしゃべりに興じるのが定番ですが、今日は思い付きで誘ったので二人でしっぽり。もう一人、別のお友達も来れれば、と思って誘ったんですがたんですが、急な誘いだったので残念ながら体調不良で来れませんでした。
…こんな折りですから無理強いは禁物です。

今日はウチヒサールのMILLSTONE CAVE SUITESで会うことしました。
ホテルのオーナーも、その奥さんもお友達です。
併設してるレストランもカフェも秀逸で、なにより絶景ポイントのリュクスな洞窟ホテルです。

ナタリアとカフヴァルトゥ3

美味しそうでしょ。
だいたいが『カフヴァルトゥ(トルコの朝食)』ってだけで
もう、それだけで、どこに行ったってカラフルで!手の込んだ!オーガニックの!メニューが数種類目の前に並ぶのが保証されています。
それをラベンダー薫るオープンエアのテラスの絶景で、気心知れた友人とお茶飲みながら、お喋りしながら、時を忘れて過ごすんですから

イマココ!的な幸せを感じない方がオカシイ、と言うものです。

ナタリアとカフヴァルトゥ2

カッパドキアのトレッキングコースがここからだとほとんど見える感じ。
谷底系は無理ですが、コース取りは俯瞰出来ます。
この夏は、カッパドキア・トレッキング・トレイルを完歩と、またそのルートの乗馬コースバージョンを騎乗で渡って歩くのが目標でござりまする。
目標は大きく持つ、と言うことで。('◇')ゞ

画像3

来週から、乗馬トレーニングも再開予定なので
帰りにお馬さん達のところにも寄って挨拶しておきました。
名付け親になる予定の牝馬は、まだ到着していませんでした。
愛してるよ!きみたち!

全ての友人たちに健康と幸運を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?