見出し画像

昨日のルナティックウォーキングの写真をアップしとこう。今日は日中、嫌って言うほど日に当たっておきましたよっ。

昨晩5時間近く月光浴状態だったので、
今日は午後から夏の庭に出向いて、下草刈りなどに精を出して
嫌って言うほど日差しを浴びておりました。
そしたら、めっちゃ疲れて、今日はnoteも書かずに寝ようかと思ったんですが、だったら写真だけでもアップしとこう、と思い、
あんまり文章書かずに写真だけアップするつもりでコンピューターの前に座りました。

レッドバレイのムーンライトウォーキングに参加するのは3回目です。
毎回、ワクワクします。

画像1

参加する仲間と日没ごろに待ち合わせ。

画像2

日が落ちると月が出てきました。
昨日のは13夜かな?フルの満月じゃなかったはず。

画像3

ウォーキングスタート!
今回は全体15名の参加者となりました。

画像4

夜景の美しさをスマホで捉えるのは難しいっす。
煌々と照らされた月明かりの下でみる奇岩群は宇宙感覚です。

画像5

途中の谷から見上げたとこ。

画像6

ところどころで集合写真。

画像7

カメラマン役は持ち回り。

画像8

月光を背中に浴びて歩きながら、問わず語りに来し方行く末を語り合うと
誰しもが十年来の友人の様に感じてしまう月の魔力。

またきっと参加します。

全ての友人たちに健康と幸運を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?