見出し画像

いつものプチ停滞デイ。天国の先取り、自前のユートピア、ザッツ妄想デイ╰(*´︶`*)╯♡

★ナザールボンジュウの木越しに見上げる宇宙。

今日は、また、家から一歩も出ずに
プチ停滞デイ。

コーヒーは14gで400ml淹れてみた。
ここら辺が私の定番ラインになりそうだなぁ。
やっぱ温度計も欲しくなってきた。

時々やらかす怠惰奨励運動。
天国の先取り、自前のユートピア。

ひたすらコーヒーやハーブティ飲んで
YouTube見ながらゴロゴロ。
またジュリーの70年代動画とか何度も見返して萌えたわー。ヤヴァイ、マジで私、沢田研二さん好きやわぁ。

そしてまたザッツ妄想デイでもある。

浮かんでは消えて行く妄想イメージを
取っては眺め、眺めては流し
たのし〜。

幾つかのイメージは割と現実化早そう。

八ヶ月後、と言うのが本日の妄想のキーワードだったけど、来年の6月ってなんかあるのかなぁ。
まあ、妄想もイメージも全部超極私的なものだったので世間様の事とは無関係なのかもしれないけど。

夜は友人と長電話。
電話寝落ちとかコーコーセーの時以来じゃないか?ちょっとワハハと笑えたわ。

夜になって雷ゴロゴロ。
満月🌕も隠して、雨。
乾季の夏が終わって、冷たい風と雨。
時間が確実に流れている。

ちょっと不思議な感覚でもある。

全ての友人達に健康と幸運を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?