見出し画像

見る前に飛べ。

★写真は先日作ったビベルドルマス。
上にニンニク入りヨーグルトソースをたっぷりかけて美味しい一品!なんです。

が、今日は大失敗。
いつもは土鍋でグツグツ煮込むんだけど、今日はちょっと簡易的に活力鍋でスピード調理をしてみて、柔らかくなり過ぎない様に加減したらお米の芯が残っててあんまり美味しく出来ませんでした。(T_T)

ま、残りを明日煮返したら、ちょうど美味しくなるのかも。今夜は「ま、こんな日もあるさメニュー」と言うことで。次イコ次!(^_^)a

今日はヨガ帰りでYouTube動画を撮ってアップしました。
最近はカメラを回し始めてから思いついた事を話す様に意識しています。話をまとめてから話そうと考えていると、動画の中でも喋っている様に、流れに乗れなくなる感じがします。
やはりお喋りすらも「行き当たりばったり」がおじゃぴぃスタイル、なのかもしれないです。

結局、夏の庭にも行かず、
夕食後は夜半過ぎまで、またしても岡田斗司夫ゼミのYouTubeを観ていました。
そして結局ニコ生解約した癖にYouTubeメンバー登録しちゃうと言う。ʅ(◞‿◟)ʃ
まあ、いいや、冬に向けて、PC前での愉しみを増やしておこう。

思いつきアクションは、見る前に飛べ、の精神で!頭でっかちになったり、色々意味付けとかし始めると、結局飛ぶどころか、立ち上がる事すら出来なくなっちゃいますからね!

結果は後から付いてくる。

全ての友人達に健康と幸運を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?