見出し画像

なーつーやーすーみー!

今朝は早くから、息子くんを旅へと送り出し
甘い二度寝を満喫したあと、午後から
Yoko of İstanbul さんのトルコ民族舞踊講座に参加させて頂きました!
トルコに住んでて、トルコの民族舞踊大好きなんですが(観る専門ですが)、全然知識が無かったので
今回の講座でやっとダンスの種類や成り立ちや地域性が分かりました。
充実の「肚落ち感」(*゚▽゚*)

続編の9拍子講座にも是非参加したいと思います。

いつか8分の9拍子のリズムにビビらず
トルコのダンスの輪に入って自信満々でステップを楽しみたいと思ってます(*゚▽゚*)。

夕方から、夏の庭に水遣りに出向いて
通り道でビールを買って、現着後、アーシングしながらビールで一人乾杯しました。
夏休み満喫いえい!(*゚▽゚*)とか言って写真撮って
実家の家族とかに送ってみたりしたんだけど

考えてみたら
息子くんが旅行中で
確かに身軽感はあるものの

今日だけじゃなくて
今年の夏はもしかして
息子くんに負けず劣らず
私もずーーーーっと夏休み状態なんじゃ(*゚▽゚*)?

お客様来ないと
開店休業。

乾杯!とか言う精神状態で

いいのか、おじゃぴぃ?(*゚▽゚*)

いいんだろう、多分。

風は凪。

待てば海路の日和あり!

帆を張って風を待て!

ジタバタしないで待っていこー!
(*゚▽゚*)

全ての友人達に健康と幸運を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?