見出し画像

数日ぶりの晴れた朝に、なんだか清々しくてYouTubeで喋るの巻。

★写真は、朝日で日向ぼっこしてる愛犬ゾロ君。

YouTube動画をアップしました。
https://youtu.be/kMKdAJvpSwQ

画像1

フアンカンお化けとの付き合い方をね
私なりにフリートークと言うか

前のnoteでEMIさんの漫画について書きましたけど
簡単じゃないんですよね。
キッツイ最中は光なんてないって思えちゃうし。

でもまあ、晴れた日も雪の日もあるんだよなぁって
私なりに思う事を喋っちゃったつもりです。

悩んだって現実は変わらないので
悩むよりは、早く抜けて、スッキリした頭で考えた方が
何とかなること多いんですよね。
こればっかりは、何度がやらないと、なかなかそうは思えないんだと思うんですけどね。
☝なんか偉そう? (*'ω'*)

全ての友人たちに健康と幸運を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?