見出し画像

運命?星読み。

★写真は昨日の夏の庭での夕景の中から1枚。
地平線が眺められる人生が自分の中にあったなんてね。
なんか改めて不思議な気がしてしまうんですよ。

今日は、待ちに待った私の星読みの日です。
星読みカウンセラーのAYUKAさんに、私のアストロチャートを読んで頂くセッションをお願いしていました。
AYUKAさんのブログはこちら

結論から言うと
私がここ数年、自分で考えてきた、そして実践してきた流れは
もう、星の読んでる通りだったな、と。
キーワードは「このまま行こう!」って感じでした。

先日、夕飯の席で息子が突然
「お母さんの生きる意味ってなに?」と聞いてきたことがあって
私は即答「JOY」って言ったんだよね。
あんまり即答だったので息子が絶句したくらい。
でも、すぐに納得したと言う。

AYUKAさんに読んで貰った中の言葉にも
「自分の為に生きる。自分が楽しく生きる為に生きる。目的が目的として存在していない。『私が生きた』と言う実感があれば良い。」
誰かに冷たくする、と言う意味ではなくて、ただ、そんな生き方だ、と言うこと。まーさーにー。

詳しくはまた
折りに触れてここでも書いていきたいと思います。
今日はもう眠いから寝まーす。

星読みとかは、やっぱり自分がピンときた人に頼むのが一番ですよね。
私は大正解でした。
明日からの生活も
みずがめ座天王星の時代も
元気に生き生き生きて行こうと思えてます。

全ての友人たちに健康と幸運を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?