見出し画像

THE WITCH/魔女 -増殖-

続編である
前作から主人公は変更
研究所から解き放たれた危険な存在
組織が追う

前作は続編があると知らずに観た
これからというところで終わって、え?となった
公開が近かったので、2を観に行く

前作から主人公が変更されていた
予告を観てなかったので知らなかった
これ終わらないやつだ

前作同様にアクションシーンは躍動感あっていい
テンポもいい

身内で争いすぎとは思う
怪物作ったら手に負えない始末しよ 馬鹿かな?とは思う

ただ話がどうなるかは気になる
あの二人、生きているといいな
小物おじさんは思った以上に小物おじさんだった

それで3の公開はいつなんだ
情報ないのがねえ

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?