ザ・バットマン 映画感想

予告のジョーカーの衝撃は序章に過ぎないって、ジョーカーは全く関係なかった映画

ジョーカーがいつ出て来るのかと観てると肩透かしをくらうかも。

アクション映画というよりゴードンと組んで犯人追い詰めるサスペンス映画っぽく見える

予告にもあったカーアクションシーンは迫力あり あんなんで追い詰められたらおかしくなるわ

ゴッサムは相変わらず治安悪すぎてもうこのまま閉鎖した方が良い気もする

悪を引き付け過ぎでしょゴッサム

ウェイン家も魔が刺して悪いことを指示したというのは結構衝撃 これまで被害者というスタンスだったのに、弱い心を利用されたとはいえ、いかんでしょ 更に孤児とはいえこれだけの差があったら、狙われて当然とは言わないが逆恨みの対象にはなっちゃうな 何も言い返せなかったし。

復讐するつもりで動いていたけど、ラストではゴッサムを変える為にと変わっていくのを見ていく作品だった

ゴッサムは変わらないと思うけどね!

3時間と長いが体感は2時間くらい あっという間だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?