見出し画像

タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら 映画感想 コントかな?

キャンプ場へと向かう大学生のグループ
楽しそうな彼らは追い越した車にいた二人組の不気味な視線を感じる
途中で買い出しに行った店でまたその二人組に出会う
なんだか悪いことが起こりそうな空気

ありがちなホラーの始まりだが、その二人組のデイルは女性に話し掛けることさえ勇気がいるただのシャイな人だった

ホラー風味のコントコメディ

人はめっちゃ死にます

でもその柱危険だから!と叫んだ隙に柱が倒れて頭に命中 死亡

コントかと思うような連続で、怖くはない

いや、これで死ぬのかとツッコミ満載な作品

ハングオーバーをホラー風味にしたという印象

とにかくハチャメチャでめぐり合わせが悪い
思い込みって怖いね
話はよく聞こうというのがよくわかった

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,587件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?