見出し画像

ポテトが思った十倍美味しかった


お財布を忘れて取りに帰って、汗だく

やっぱりラーメンも捨て難く調べていくも満員御礼

やっぱりモスバーガーに帰ってきた



苔って意味かと思ってたら、素敵

そして、ここの地とも合ってる

冷房のない本屋でぐるっと2周してやめたはずのノートを買い、不安なこととか色々と書いてみる

いつも書き出しの感じで最後までは使えないけど、新しいノートって新しい自分になれる気がしてやめられない

今回は、書き出しで初めて成長したなって思った

書いてる内容の現実味が今までで一番明らかな感じ

現実からかけ離れず、現在地、今できること、やるべきことをシンプルに書けた

いつも痛くなる背中はなぜか無事

どうしても食パンにマヨネーズを塗りたくて、6枚あったのを一枚だけ残した

明日はマヨネーズパンを楽しみに仕事する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?