見出し画像

【テイクアウト】とんかつ専門店 がんばり亭さんのヒレカツ弁当

日々食べておいしかったものを紹介するため、グルメブログをはじめます。

記念すべき初投稿は、戸越公園駅近くに最近できた「がんばり亭」さんのヒレカツ弁当、1600円。ちなみに、息子たちはロースカツ弁当、旦那さんは上ロースカツ弁当をチョイス。

画像1

衣サクサク!お肉肉厚&ジューシー!うまい!

テイクアウトにありがちな、ごはん残念問題も全くナシ!ごはんも、おつけもののキャベツ浅漬けも、豚汁もおいしかった!お弁当の域を超えたおいしさに大満足です。

お電話で注文してから20分で受け取れる速さもうれしい。(ランチで利用した別のお店は、UberEatsで注文〜調理完了まで40分以上かかったからな…)

なんでも、大井町で20年以上やきとん屋を営んでいた方が移転してとんかつ専門店としてオープンされたお店だそう。品川経済新聞で拝見して気になってた&道路の看板見て近々行こう・・・と思っていたところ、年度末のバタバタでテイクアウトで初利用となりました。

投稿1件目がとんかつ、ってのが女子的キラキラ感とか、映えとか完全に無視してて非常に自分らしいなと・・・。子ども二人と旦那さん、4人家族の生活感あふれるブログになりそうですが、よろしくお付き合いください。

↓息子のロースカツ弁当はこんな感じ

画像2

豚汁もアツアツでおいしかったー。具はにんじん、だいこん、たまねぎ、ごぼうに豚肉がしっかりはいってました。(私のカップには)

写真うまく撮れなかったけど、載せておこう。

画像3

だいこんもにんじんも厚みがあって、食べごたえがあって幸せ。

次はお店にうかがいます!ごちそうさまでしたー

<今日のお店>とんかつ専門店 がんばり亭
〒1420041 東京都品川区戸越5-20-18
TEL:03-6451-3259
https://tonkatsu-restaurant-665.business.site/?m=true

#グルメブログ #テイクアウト #地元応援 #個人商店応援 #商店街応援

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?