仕事頑張れる理由

休みの日はいつもじいちゃんばあちゃんの家に行ったりドライブするのが定番に。

会った時の会話8割仕事の話。
仕事だるいなとか嫌だなって思うことあるけどいざ口を開けば仕事のことしか話さない🤣
職場で起きた出来事とか愚痴を話すのはとてもストレス発散になる。
その話に対してレスポンスが大きければ尚更。
そんな最大級のレスポンスを送ってくれるのがじいちゃんばあちゃんである。

明日からの連勤。話のネタを作るためにも頑張るんです。

⭐️今日のGood⭐️
・部屋の片付けをした
    →プチ断捨離
・ばあちゃんの作った昼ごはんが美味しかった
・じゃらんアイススタンプラリー一つ押せた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?