見出し画像

6ヶ月


きっかけはTikTok。


何気なく眺めていた中にとてつもなく面白い動画を見つけた。男3人がルームシェアをし、その日常を記録した動画。一気に惹き込まれた。


その時の私は所謂TikTokerという人をフォローするのに何故か抵抗があり、面白かったのにスクロール、、、。


数日後またおすすめとして流れてきた彼らの動画を見た時にTikTokライブをしてたので見てみる事に。


、、、


完全にハマった。やられた。爆笑しながら見てた。そして彼らはインスタライブに移行すると言った。即見に行った。仕方ない。完全に沼にハマったからね。



その後すぐにInstagramの専用アカウントを作成。インスタライブはそのアカウントから見るようにした。アカウント名は自分のフルネームを元にして作った。


それから数日後。今からちょうど6か月前。


「よしのさん、私もあだ名つけてほしいー!」



3月3日。この日から私はなつきまりになった。


あの時TikTokライブを、インスタライブ見ていなかったら。あの時コメントを読まれていなかったら。あの時あだ名を貰えなかったら。


きっと私はここにはいないと思う。



そう考えたらあの時の自分や板橋のメンバー、私とお友達になってくれた界隈の皆に感謝を伝えたいと思った。




私と出会ってくれてありがとうございます。
これからも沢山皆と楽しい時間を共有したいです。暖かい空気が流れる、皆が楽しい場所であって欲しいな。



                                                  2021.09.03


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?