見出し画像

Roland Garros 観戦記~第9日結果&第10日展望

第9日結果:

ジャリーvsルード
あまり見ていなかったが、順当勝ち。
7-6(3) 7-5 7-5

ルーネvsセルンドロ
前の女子が4時間近い試合をして、ルードもあまり応援に燃えないしで、この試合も好試合っぽかったがナイト・セッションに備えて寝ていた。
7-6(3) 3-6 6-4 1-6 7-6(7)
これで明日の準々決勝は、北欧対決。

ディミトロフvsズベレフ
本日のメインだったが、やたらと眠かった。
邪魔なことをしたアホのためにランランの試合を中継なため、放送予定に入っていたがライブではテレビで見られず。
6-1 6-4 6-3

エチェベリvs西岡
勝つって豪語していたのはどこのアホだ?
ここまで勝ち上がってきたのが、他の試合を見たい者にとってはほんっと邪魔だ。
テレビ中継をしていたが、目もくれずにいた。
7-6(8) 6-0 6-1

女子は、ジャバー、ハダット マイア、ガウフ、シフィオンテクが勝った。

第10日展望:

Day 10 Singles Only

Court PHILIPPE-CHATRIER
Women’s Singles Session Day session - quarterfinals
CZE K.Muchova vs --- A.Pavlyuchenkova
Not before 12:30
Women’s Singles Session Day session - quarterfinals
UKR E.Svitolina vs --- A.Sabalenka(2)
Men’s Singles Session Day session - quarterfinals
SRB N.Djokovic(3) vs --- K.Khachanov(11)
Not before 20:15
Men’s Singles Session Night session - quarterfinals
ESP C.Alcaraz(1) vs GRE S.Tsitsipas(5)

ここまでパンパンの晴れが続いたが、もう雨が降ってもいいぞ。
今日は帰宅が遅くなる。
スビトリーナvsサバレンカは、女子の試合にしてはなんか楽しみ。
そろそろジョコビッチも負けていい頃だろう。
チチパスは対アルカラスの連敗をここで止めたいところだ。
アルカラスvsジョコビッチの準決勝を望む声が大きそうだが、私はその逆をいく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?