見出し画像

Rolex Monte-Carlo Masters 観戦記~第6日結果&第7日展望

第6日結果:

帰宅したのは、20:30をまわっていた。
急いでパソコンをつけたが、まだ、ダビドビッチ フォキナvsフリッツをやっていた。
間もなく終わり、ダビドビッチ フォキナが勝った。
2-6 6-4 6-3
だてにジョコビッチを倒しているわけではない。

ディミトロフvsフルカチュ
思い入れも薄く、テレビのニュースを見ていた。
これもフルセットでディミトロフが勝った。
6-4 3-6 7-6(2)

さて、お目当ての試合が続く。

シナーvsズベレフ
まぁ、肝心なところでダブルフォルトがあったりしたが、なんとかズベレフが勝った。
最後のタイブレイクは、いつまでも続くとは思えたが、あっさり幕切れ。
しびれたな~。
5-7 6-3 7-6(5)

シュワルツマンvsチチパス
第1セットでチチパスから見て4-1になったところで寝落ちした。
その後意外な展開があったなんて。
帰宅してリプレイを見たが、ファイナル・セット、チチパスは0-4まで追い込まれた。
6-2 6-7(3) 6-4

第7日展望:

Saturday, April 16, 2022 Day 8

Court Rainier III Starts at 11:30 am
SF (1)Rajeev Ram/Joe Salisbury VS Rohan Bopanna/Jamie Murray
Not Before 1:30 pm
SF Alejandro Davidovich Fokina VS Grigor Dimitrov
Not Before 3:30 pm
SF (3)Stefanos Tsitsipas VS (2)Alexander Zverev
Followed By
SF (8)Marcelo Arevalo/Jean-Julien Rojer VS (6)Juan Sebastian/Cabal Robert Farah

2試合だ。
がんばって見よう。
お目当てはチチズベなんだけどね。

https://www.atptour.com/en/news/monte-carlo-2022-sf-preview


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?