見出し画像

US Open 観戦記~第13日結果

前夜、頭痛で早く寝た(19:30頃)のに、薬の効果か05:00までぐっすり眠ってしまった。
ということで、この日のoopは次のとおり。

Day 13: Saturday, September 10
Ashe Only

Arthur Ashe Stadium 12:00 PM
Mixed Doubles F
AUS S. Sanders[4] vs AUS J. Peers[4]/[10]BEL K. Flipkens/FRA E. Roger-Vasselin[7]
Women's Singles F
POL . Swiatek[1] vs TUN O. Jabeur[5]

セレモニーもあったのだろうか。
あの時刻に起きて、ウォークオンには間に合わなかったけれど、サーブ練習しているところで間に合った。
テニススクールでの優勝者予想クイズで、第1シードのシフィオンテクは外していた。
それが……。
それにしても、はじめはシフィオンテクがベーグル屋開店かと思ったくらいだったが、第2セットはちょっとグダグダな試合?
女子の試合はこんなものか。
6-2 7-6(5)
早くに終わったので、予想外に暇になり、出先にも早くに行った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?