見出し画像

Miami Open presented by Itau 観戦記~第10日結果&第11日展望

第10日結果:

準決勝。
4回戦以降は楽しみなはずなんだが、応援している人たちが負けて、燃えない。
既に、昨日アップする分は、今朝書いていたレベルだし、興味のなさがうかがえる。

1試合目 セルンドロvsルード
03:00過ぎまで寝ていた。
前夜、21:00過ぎにはベッドに入っていたのに、なぜかよく眠れた。
そして、テレビ(NHK BS1)で見ている間も、昨日の記事を書いていたし、全く集中していない。
まさか、セルンドロが勝つとは思っていなかったから。
6-4 6-1

2試合目 フルカチュvsアルカラス
この試合は逆に、始まった後しばらくしてから寝落ち。
気づいたのは、試合が終わって20分くらいしてからかな。
アルカラスね~。
18歳にしては、MSの決勝だなんて凄いけど、なんか応援する気になれない。
強くても応援できなかったフェデラーみたいなものか。
7-6(5) 7-6(2)

第11日展望:

Saturday, April 02, 2022 Day 13

STADIUM Starts at 1:00 pm
Naomi Osaka VS (2)Iga Swiatek WTA
Not Before 3:30 pm
F (6)Wesley Koolhof/Neal Skupski VS (WC)Hubert Hurkacz/John Isner

ATPはダブルスの決勝だけ。
Tennis TVで見るかどうかだ。

WTAの決勝も興味深いけれど。
シフィオンテクのサンシャイン・ダブルを見たい。
今回ばかりは、YouTubeばかりでなく、野良ライストを探そうか。

まぁ、また寝ているかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?