見出し画像

Western and Southern Open~Cincinnati~第6日結果&第7日展望

第5日の結果がまだアップロードされていないのは承知で……。

第6日結果:

メドベーデフvsフリッツ
ものの見事に寝ていた。
終わってハイライトをやっているときに目覚めた。
まぁ、結果は見なくてもわかるか。
フリッツがどうだったかわからないけれど、盛り上がった感じはない。
7-6(1) 6-3

チチパスvsイズナー
タイブレイクだけ見ればいいやのイズナーの試合。
まさにそのとおりに。
でも、第2セットは第11ゲームでチチパスが(ダブルフォルト絡みだったっけ?)落とし、イズナーがセットアップ。
最終セットはチチパスが優位を握ったままだった。
準々決勝での最高齢者だったもんね、イズナー。
7-6(5) 5-7 6-3

オジェ アリアシムvsチョリッチ
オジェ アリアシムにミスが目立ったかなぁ?
復活のチョリッチは嬉しい。
時間的にはこちらが先なので、アルカラスも退治してくれるだろうと確信が持てそうな濃い内容だった。
6-4 6-4

ノリーvsアルカラス
もう、観戦疲れでソファに横になって見ていた。
再来週からのUSOが思いやられる。
ストレート決着すると思ったら、タイブレイク、タイブレイクでノリーが落とし、なにがなんでもと(寝転がりながら)応援していたら、カラス散る。
7-6(4) 6-7(4) 6-4

第7日展望:

Saturday, August 20, 2022 Day 8

Center Court Starts at 11:00 am
Madison Keys VS Petra Kvitova WTA
Not Before 1:00 PM
(Q)Caroline Garcia VS (6)Aryna Sabalenka WTA
Not Before 3:00 pm
SF (1)Daniil Medvedev VS (4)Stefanos Tsitsipas
Not Before 6:00 pm
SF (9)Cameron Norrie VS (PR)Borna Coric
Followed By
TBD VS Nicole Melichar-Martinez/Ellen Perez WTA

Grand Stand Starts at 1:00 pm
SF (1)Rajeev Ram/Joe Salisbury VS (PR)Santiago Gonzalez/Edouard Roger-Vasselin
Followed By / After Suitable Rest
SF (WC)Holger Rune/Stefanos Tsitsipas VS (6)Tim Puetz/Michael Venus

さぁ、決戦は1時間後。
メドベーデフは1000pts以上離し1位安泰のようだから、チチパス応援かな。
次は、もちろんチョリッチだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?