見出し画像

Australian Open 観戦記~第13日結果&第14日(最終日)展望

第13日結果:

女子シングルス決勝。
圧巻の第1セットが終わり、第2セット、バーティの調子が崩れ始めた。
5-1。
これはフルセットになる?
いやいや、巻き返してストレートだろう。
タイブレイクにはなったが、思いは当たっていた。
6-3 7-6(2)
今大会、さすがのアッシュ強かった。
これで、Roland Garros, Wimbledonと制し、あとUSOだけを残すのみとなった。


男子ダブルスは、見ていたような見ていないような。
コキナキス/キリオス組の優勝。
途中、なんかしらんがした観客が退席させられたりもした。
7-5 6-4

第14日展望:

Rod Laver Arena
Twilight session - From 1:00pm JST
Women's Doubles • Final
b. krejcikova 1/k. siniakova 1 vs a. danilina/b. haddad maia

Twilight session - Not before 5:30pm JST
Men's Singles • Final
r. nadal 6 vs d. medvedev 2

どっちもトワイライト・セッションっていうんだ。
女子ダブルスは現地15:00なのに?

一応、女子ダブルス決勝も見るつもり。
まぁ、タラタラではあろうけれど。

気合いが入るのは男子シングルス決勝だ。
もちろん、GS21勝阻止と男子では初の連続優勝をめざすメドベーデフ応援。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?