見出し画像

BNP Paribas Open~Indian Wells 観戦記~第10日結果&第11日展望

第10日結果:

日本時間05:30開始なのに、開始にはリビングで寝ていたけれど、やがて寝落ち。
気づいたら、準決勝第2試合の途中だった。
気合いが入らないとはこういうこと。
試合中に起きられたのも、従来の起床時間がきたからか?
ってことで結果のみにて。

ディミトロフvsノリー 6-2 6-4 でノリーが。
フリッツvsバシラシュビリ 7-6(5) 6-3 でバシラシュビリが。
それぞれ勝った。

第11日展望:

Sunday, October 17, 2021 Day 14

STADIUM 1 Starts at 1:00 pm
(21)Paula Badosa VS (27)Victoria Azarenka WTA
Not Before 4:00 pm
F (21)Cameron Norrie VS (29)Nikoloz Basilashvili

昨夕、鬱すぎて早くに寝たため、途中覚醒したとき気分がよくなって、ニュースや手話を見たり、買い物に行ったりしていたのだが、今は極めて良好な気分だ。
この調子なら、ノリーvsバシラシュビリでも250の決勝をテレビでやってくれる程度に考えて、見ることができそう。

女子もアザレンカは実力者としても、低いシードが残ったんだ。

さて、早起きしすぎたが、もう一眠りできるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?