見出し画像

そのままに、すてきだから

「心の魅力を引き出すハナさん」
そんな嬉しい言葉でご紹介いただきました。

どんなにわたしが
そのままにすてきなその方の魅力が見えたとしても
すばらしい未来の可能性を感じたとしても
やっぱり
その方向に向かって、ご自分を開きつづける、その方の選択と底力が全て。

わたしは、隣で一緒にその世界を見つめつづける人
心を研ぎ澄ませながら応援するサポーター
そして(たぶん一番の)ファンです。

だから、信頼しつづけてくださったことに
ただただ感謝しかありません。

もう、めちゃめちゃすてきな一級建築士さんです!
この方と一緒に家をつくったら
その後の人生の幸せ感と一日いちにちの味わいとが
全く変わってくるはず

正式オープンの際に、また詳しくご紹介させていただきます。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?