見出し画像

心に残る仕事で、一人ビジネスの事務をサポート! — デザイン&バックオフィス FILUM 案内役 korera さん

個人事業主や小規模のビジネスって、経理も資料づくりも、ウェブサイトの更新も、なんでも自分でやらないといけない。
もう、本業の大事な仕事に集中したい!」という方も多いのでは…

そんな一人ビジネスをしている方や事務担当のいない会社に、会計事務・資料作成・ホームページや通販サイ トの運営などの継続サポートを提供されているのは、デザイン&バックオフィス FILUM(フィールム)の案内役 koteraさん

静かで穏やかなたたずまいのkoreraさんですが、実は【丁寧な事務仕事】×【デザインセンス】という、なかなか両立しがたい才能をあわせ持っている心強いサポーター!

今回、koteraさんがウェブサイトを整えるにあたって、プロフィール作成と対応メニューの棚卸しをお手伝いさせていただきました。

「私、こんなにできることがあったんですね」とkoeraさん。個人事業主にとっては、救世主のような事務サポーターさんです!

*ご感想をいただきました!*

100人チャレンジの無料講座を受けた後、ライフワーク伴走の単発セッションとプロフィール作成をお願いしました。

ハナさんの優しい声掛けは、とても和やかなセッションで、ゆっくりと自分のペースでお話できたことが嬉しかったです♪

普段は気づいていない自分自身のことを丁寧に引き出してくれるので、プロフィール作成をお願いするにあたって安心感があったのと、自分らしさをそのまま活かしてくれそうな方だと感じてハナさんへお任せしました。

セッションでは、出来ることの棚卸しもやっていただき、説明しづらかった事務仕事のあれこれを整理整頓することもできました。

パズルのピースを集めるように出来上がったプロフィールは、わたしにぴったりなもので、
このプロフィールから始まるストーリーを作りたくなり、前置きにプロローグを書き足しました。

そして、完成したプロフィールをお披露目し、次のステップへチャレンジしています!

ありがとうございます✨

「美は細部に宿る」と言いますが、
koteraさんは、まさに事務仕事の美しさを感じさせる方。
プロフィール案をお送りした後、プロローグを追加して整えて送っていただいたドキュメントにびっくり。

普通のワード文書がこんないい雰囲気に!
資料ひとつにもkoteraさんのセンスが静かに光ります


koteraさん、
事務やウェブサイトのメンテナンスだけでなく、名刺やポスト
カードなど、ちょっとしたオリジナルデザインの作成も対応されています。事務を依頼されるときは、ご相談してみてください!

2022年12月25日(日)までの期間限定でクリスマスフェア開催中とのこと!
キーワードは↓↓です(こっそり)

デザイン&バックオフィス FILUMのウェブサイトはこちら!

https://filum.base.shop/


koreraさんの丁寧で誠実なお仕事から生まれる安心感が、「信頼できる人に事務を頼みたい!」という、一人ビジネス中の方たちに届きますように!



◆ プロフィール作成のご案内はこちら

◆ プロフィール作成講座にもぜひいらしてください(無料です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?