見出し画像

【プロフィール作成によって広がるイメージを持つことができました】講座のご感想

「プロフィール作成講座、アラカルト」で100人チャレンジをしています!

8月はいちばん人気のライフワーク編を2回開催しました。
わたし自身、このライフワーク編が大好き。

毎回、みなさんのリクエストを聞きながら準備し、
当日は、そのお仕事に至るまでの
お一人ひとりのストーリーを聞かせていただきながら
それをどう、プロフィールに載せられるかな・・・
と心の中は、アイディアと論理がフル回転してます。

いつもお写真撮り忘れてしまうのですが
今回はパチリ!
この日は海外つながりの回でした。

*参加者のご感想*

固定観念が外れ、自分をアピールする視点がまだあることに、気づかせていただきました。また、出席されている方へのアドバイスが的確で、驚きました。

プロフィール作成に関する内容ももちろん良かったのですが、それ以外のマーケティングや客層を考えたアドバイスが良いと思いました。
それによってプロフィール作成によって広がるイメージを持つことができました。

終始穏やかな雰囲気のzoomでリラックスできました。・・・個別添削の時間もしっかり取ってくださり、大満足の内容でした。

プロフィールを作っていくと
・どんな人にサービスを届けたいのか
・どんな価値を届けたいのか
が浮き彫りになってきます。

ついつい、プロフィールのピンポイント添削を超えて
ブランディング視点での提案もしてしまうのですが
それが喜んでいただけて、とても嬉しいです!

9月もプロフィール作成講座を開催します。
リクエストがあって2回ともライフワーク編です。
毎回好評のピンポイント添削付きです!

他の講座(基本編・副業編)や別日程でも
ご希望いただければ開催いたします!
公式LINEからメッセージください♪

(19日は定員残り2名です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?