見出し画像

9月のプロフィール作成講座は、9/19午前 と 9/24 夜の開催!

10月は10/4(火)午後 と 10/22(土) 夜の開催予定です。
詳細・お申込みは下記リンクから:
https://note.com/summer_hanae/n/n735fff52f3ec

ライフワークをつくっていくとき、
ビジネスとして育てていくとき、
まず初めに必要なものの一つが、
あなたのことを、未来のお客さまに伝えるプロフィールです。

プロフィール作家のハナです。
これから、自分が心から喜びを感じるライフワークで生きていきたい人が、もう持っているものと、その仕事を通して届けたい大切な想いから、
ライフワークをつくっていくのをサポートしています。
*「プロフィール作成講座、アラカルト」で100人チャレンジ中です!

プロフィールは一緒に成長していくもの

これをやらずにはいられない!
人生の大切な時間を使って、これがやりたい!

そんな仕事(=ライフワーク)があるなら、
かけ算して伝えたいのは
どんな人にそれを届けたいのか
なぜ、あなただからそれが出来るのか

プロフィール作成講座のライフワーク編では
その仕事をこんな人に届けたいという想い
あなたならではの魅力

どんな切り口から伝える方法があるのか

に焦点をあててお届けしています。

プロフィールは、
あなたとあなたのライフワークの成長とともに、成長させていくもの。

なので、わたしのライフワーク伴走プランでは
まずライフワークをスタートする時につくったプロフィールを
最後にもう一度つくり直します。

一緒に進むことで、
スタートした時のご本人が想像していなかったくらい
スピーディーに大きく
ライフワークが展開していくから!

この講座では、ご自分でできるアレンジ方法もお伝えします!

開催概要

日程:9月19日(月/祝) 午前10:00-11:30(残2席)   
   9月24日(土) 午後8:00-9:30(満席)  

形式:オンライン開催(Zoomを使用します)

人数:各5名まで
   *定員になり次第、締め切らせていただきます

参加費:3,000円(税込) → 無料
*みなさんのチャレンジを、わたしは「100人チャレンジ」で応援します!

お申込み

① 公式LINE にご登録いただき、 お名前と「プロフィール講座参加」希望について、メッセージをお送りください
 公式LINE:https://lin.ee/2jzTyaN
  (ID検索は「@099rndxt」でお願いします)

② 折り返し、参加方法などのご案内をお送りします

*キャンセルおよび日程変更は、1回まででお願いいたします


講座のご感想

書く人の自分目線は、どうしたって外れない。だからこそシンプルに、お客様目線で投げかけてくださる質問が貴重でした!

固定観念が外れ、自分をアピールする視点がまだあることに、気づかせていただきました。また、出席されている方へのアドバイスが的確で、驚きました。

プロフィール作成に関する内容ももちろん良かったのですが、それ以外のマーケティングや客層を考えたアドバイスが良いと思いました。
それによってプロフィール作成によって広がるイメージを持つことができました。

終始穏やかな雰囲気のzoomでリラックスできました。・・・個別添削の時間もしっかり取ってくださり、大満足の内容でした。

わかりやすかった。ワンポイントアドバイスもいただけたことが嬉しい。

ご一緒した皆さまへの質問やアドバイスも、とても勉強になりました。

プロフィールは自分目線になりがちだけど、お客さま目線でのベネフィットを分かりやすく提示することが一番大切なポイントになるということがよく分かりました^^
はなちゃんの引き出す力と聞く姿勢は本当に素晴らしいと改めて思いました!

プロフィールだけでなく、
これからのあなたのライフワークのために
大切なことをぎゅっと詰め込んだ講座です!
たくさん、お持ちかえりください!!


■これからライフワークをつくっていきたい方へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?