見出し画像

【お客さまの声】他の方への添削を見ていると、「あ、この人 気になる」と思えてきた!

プロフィール作成講座、アラカルト
で100人チャレンジをしています!

6月は、
基本編「プロフィール作成のキホン!」
副業やパラレルキャリアを展開する人向けの「副業用」
を開催しました。

自分のことをお客さまに知っていただく時に
橋渡しとなるのがプロフィール
そんなプロフィールの要となるエッセンスを
ぎゅっと濃縮してお伝えするこの講座。

「〇〇さんの話を聞いて」と
自分の思いに気づかれていく方も!

自分を伝え、相手を知ることに光をあてる時間の中で
共感や、相互のインスピレーションが生まれるようです。
参加者の方が、そんな時間を楽しんでくださるのが嬉しいです!

こちらも基本編のようす。
6月25日の副業用の回は写真を撮り忘れました…が、
わたしの6歳からの幼馴染が来てくれるという嬉しいサプライズも!

*参加者のご感想より*

プロフィール作成のポイントをギュットまとめて教えていただけました。これまで自分が見て、いいなと感じてたプロフィールは、このポイントを押さえられてるんだなぁと気付きました。

全体的に安心感があって心地いい空間で受講することができました。

大満足です!短い時間でも大事なポイントを3つに絞ってお伝えいただいたこと、プロフィールを添削いただけたことで、「こんなにも変わるんだ!」と驚きました。

ホンワカした雰囲気とは裏腹に、アドバイスはとても的確でスピード感もあり、知識もあり、安心しておまかせしたいなーと思いました。

「あ、この人のサービス、わたしに関係あるかも!」

読んだ方にそう思っていただけるよう、
プロフィールは作っていきます。

自分へのフィードバックがためになったことはもちろん、他の方への添削を見ていると、どんどん「あ、この人気になる」って思えてきた!

副業用の講座でいただいた感想です。

未来のお客さまに
「あ、この人気になる」と思ってもらうポイント

講座ではお伝えしています。

7月も基本編と副業用の両方を開催する予定です。
参加者の方からの、愛あるあたたかいフィードバックのおかげで、
講座の内容もどんどん成長中です!

詳細とお申し込みはこちらから▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?