見出し画像

「愛とアイデアがいっぱいだった」 3月のプロフィール講座ご感想

3月は、コミュニティにご招待いただくことが重なって
合計で37人の方にプロフィール作成講座にご参加いただきました。
ありがとうございます!

昨年の6月にスタートした
プロフィール作成講座の100人チャレンジ。
予告もなく、急に100人を大幅に超えることになったので
5月のGW明けまで、今の形式で無料で開催します!

毎回、皆さんからいただくフィードバックのおかげで
深く広く扱えるよう成長してきた講座です。
ぜひこの期間にご参加ください!

*参加者のご感想*

大切にしている想い、私の芯の部分を話したことで改めて魂に火が灯りました。

もう目から鱗!!全てが大きな学びになりました♪ 講座の後のフィードバックもあって大満足です♪

とても分かりやすく教えていただき、ありがとうございました!お客さまの心の中にある言葉をイメージしてプロフィールをブラッシュアップしたいと思います。他の方へのフィードバックもとても参考になりました。

とても分かりやすいお話をありがとうございました。笑顔が素敵で、話されるテンポや話をされている様子から、とても受け取りやすく感じました。プロフィールについて、たくさんの視点から、いかにお客様に受け取りやすい表現にできるか、奥の深さを感じました。ぜひ活かしていきたいと思います。ありがとうございました。

重要なことが簡潔。はなちゃんがやわらかく知的で寄り添いが素晴らしい

分かり易くまとめてあり、実際の例を交えて説明してくださったので、自分に不足していることが良く分かりました。ハナさんには安心してお話ができる雰囲気があり、あっという間に時間となりました。

相手の中の宝物(使っている言葉、キーワード)をしっかりとキャッチなさっているところです。私もそうなりたいと思いました。

はなさんの柔らかい雰囲気が素敵でした。 お話もとても分かりやすかったです。

プロフィールを作るための3ステップがとても分かりやすかったです。 また、皆様のプロフィールの添削を聞く機会を頂けたことで自分の新たないいところの気づきをいただけたのはとても良かったです

3つのポイントの説明や、相手の知っている言葉をつかう、相手とつながる一言をいれるというのが分かりやすかったです。

何を入れたらいいかを明確に教えていただき参考になりました!

一緒にことばを見落とさずみつけてくれたところ、愛とアイデアいっぱいだった

聞きたいこと、知りたくてもわからなかったことが聞けてとても良かったです。あと、個人的な経験等についても丁寧に答えられていて、コーチとしてもお人柄としてもとても感銘を受けました。

講座は丁寧で親切、大変理解しやすい内容でした。
私のプロフを作り直すきっかけを頂きました、 講座を基に、個性あるものにリニューアルしたいと思います。 ありがとうございました。

自分の得意なことは何かなぁと振り返る機会になりました。 ブロフィールを作成することでクライアントに感動していただける素敵な仕事だと感じましたし、そういう世界があるのだなと、また、学ぶことが出来ました。

井原さんの穏やかなゆったりとしたお話に癒されました。プロフィールのポイントがとてもわかりやすく理解できました。ありがとうございました。

次回の開催は4月22日夜の予定です。
予定が合わない、5月に参加したいという方は、
ぜひ公式LINEから開催日程のご希望をメッセージください♪

コミュニティ内で
こんな趣旨でプロフィール講座を開催してほしいというリクエストも
大歓迎です!

プロフィール作家ハナ
■公式LINE
https://lin.ee/2jzTyaN *ID検索は「@099rndxt」でお願いします
■Facebook
https://www.facebook.com/hanae.ihara.3
■Instagram
https://www.instagram.com/summer.hanae/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?